へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


スーツの尻のところが破れたという話

しばらくブログ更新をする気がなくて、ほぼ一ヶ月放置。

そして、ほぼ一ヶ月目の更新がこんな下らない話。
気がつけば桜は散っているし。

最近ちょっとストレスが溜まっていて。
自分の場合、ストレスが溜まると
スイーツ(笑)
スイーツ(笑)
スイーツ(笑)

スイーツ(笑)

な日々を送ってしまうのと、
あと、本をたくさん買ってしまう。

で、食べまくって動かないものだから。

確かに太ったことは認めよう。

あー太りましたよ、それが何か?


って逆切れしてたある日、ふと下に落ちた紙切れを拾おうとした

そのとき

パーン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と豪快な音を立てて、スーツの尻のところが破れました。

幸い、誰も周りにはいませんでしたが
そして、スーツの上着を着れば何とか隠れるところだったんですが
きれいに縫い目のところで破けてるんですわ、これが(笑)

仕方がないのでコンビニで裁縫道具を買って

で、買いに行く時も、
破れた箇所を一生懸命尻の割れ目に突っ込んで
尻の筋肉を全開に使ってはさんで歩いたわけですよ。


で、速攻でトイレへ駆け込み
上半身はしっかりしているんですが、下半身パンツ一丁でセコセコ縫いました。

というお話。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/380-3015550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

