へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



いざ、鎌倉

ゴールデンウィークは、4日、5日と1泊で鎌倉へ行ってきました。

鶴岡八幡宮%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.324789,139.556322+(%E9%B6%B4%E5%B2%A1%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%AE%AE)&hl=ja&ie=UTF8&z=14%%35.324789%%139.556322%%14


鎌倉でホテルが取れなかったので、横浜で一泊。
(1日前にホテルとろうとしてるし。そりゃぁ、ね。)

当日はあいにくの雨にもかかわらず

人、多っ!!

ガイドブックに載るような飲食店は軒並み行列。雨なのにご苦労さんです。
いけなかったところは、次回リベンジ。イワタコーヒーとかは開店前に並ぶくらい
じゃないとだめだね。

自分は行列すきじゃないので、しかも雨だし。
14時くらいで引き上げてきました。雨やまないし。

<食べたもの>
茶近のだんご
いも吉館本店の紫いもコロッケ
カフェ玄のコーヒー

<行きたかったが行列が凄くて次回に期待>
イワタコーヒー店
玉子焼おざわ

<自分達にお土産で家で食す>
atelier VANILLEのロールケーキ(カラメル味)
豊島屋のハトサブレー(定番)

ハトサブレー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/396-ac06253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

