へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



1ヶ月間ブログを放置したわけですが。

5月末で、派遣先の某SIerを終了させていただくこととなり

5月中はGWあけから激しい引継ぎの嵐に晒されていました。

なんか、治りかけていた心の病も、再びフッカツの兆しを見せてきており
(いや、そのために引き上げたわけなんですが・・・)

とりあえず、いまは自社にてヨダレたらして給料泥棒になってます。

来月からもう、ぼかして書いてもばれる会社へ派遣されることがほぼ確定。

鉄板リーチです。

しかも、炎上のにおいが既に充満。

心療内科へいったら薬、倍に増えてるし。

まぁ、なんだかんだで、派遣会社なもんだから仕方ない
ダメなら逃げるまで。
仕事なんかに殺されてたまるか。

で、久々に自分のブログを見たら、一番上にスポンサーサイトとか入ってるし。

そんなこんなで、気が向いたら更新していきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/397-73efedc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

