へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



BUFFALO USB2.0用 ディスプレイ増設アダプタ GX-DVI/U2でトリプルディスプレイ

いまDELLのデスクトップPCを使っているんだが、
これが今、デュアルディスプレイなんですわ

で、何故かわからないが、19インチのディスプレイが家に転がっている。

いやぁ~、何でだろう?不思議だなぁ。

今時19インチのディスプレイなんて売っても二束三文だし、どうすべなぁ~と思ってた。

で、悩んだ結果こいつを買ってトリプルディスプレイ化。

BUFFALO USB2.0用 ディスプレイ増設アダプタ GX-DVI/U2BUFFALO USB2.0用 ディスプレイ増設アダプタ GX-DVI/U2
(2008/03/27)
バッファロー

商品詳細を見る


インストール後、ATIのドライバとこのアダプタのドライバが競合したらしく
変なエラーがでた。

とりあえず、CCCをアンインストールしたり、ドライバを再インスコしたり
していたら治った。
結局設定はATIのCCCではなく、このアダプタ付属のソフトになった。

でぃすぷれい


まぁ、ディスプレイが3つあるとさすがに邪魔

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/406-35f5d2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

