へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



iPhone 3GS 32GBを買ってしまった

昨日、ちょうど値下がりの初日。

飛んで火にいる真冬のあいほん。

仕事帰りの秋葉原のヨドバシ

ふら~っと寄ったら、ふら~っと買ってしもうた。

一応出る予定のボーナス見込んで、つい気が緩んだ。
っていうか、我慢できなかったんだ。

iphone1


iPhoneご新規一名さま~

ありがとうございます~

という居酒屋なみの対応されました。

っていうか、SoftBank契約カウンターの行列っぷりは異常

いまだとiTunesカード3000円分がついてくる。
本体は一括でカード払いなので8%

箱を開けて中を取り出したとこ
iphone2


ポイントでこれを買いました。
ELECOM のぞき見防止 iPhone 3GS用 プライバシーフィルム

ELECOM iPhone 3GS 2009 プライバシーフィルム MPA-P09PFELECOM iPhone 3GS 2009 プライバシーフィルム MPA-P09PF
(2009/08/20)
エレコム

商品詳細を見る


ケースはよく吟味して買おうかと思います。

まぁ、嫁にはかるく怒られましたが。テヘ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/407-e25ada2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

