へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



そんなこんなで

11月22日、いい夫婦の日に入籍しますた。

これからは、一人じゃなく二人で人生を歩いていくことになるわけです。

同棲して2年、入籍してもいつもと変わらない生活です。
見た目は変わらなくても責任だけは一丁前に2倍になっているわけで。

まだ、結婚指輪も買っていないし、式とかの予定も立てていない。
旅行もどこへ行こうかと。

お互いにマイペースなので、ゆっくりやっていこうと思います。

誰に言うわけじゃ、ないんだけどさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/42-416f89a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

