へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



今年は鎌倉と横須賀に行ってきた

えっと、今年のGWは、なんとなくまた鎌倉なんぞに行ってきたんですが

%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.318977,139.550485+()&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.318977%%139.550485%%16


鎌倉、人多すぎ

キーッ!!!

ものすごく人が多すぎて、歩くの大変。

江ノ電1時間まちとか、どんだけだよ、と。

そういうわけで、鎌倉散策なんぞ、ゆっくりできず、団子食って、
お目当てのヴァニラのバームクーヘンかって撤収。

休日なのに路上が満員電車状態。

写真なんか撮れたもんじゃない。

・・・・と、いうわけで横須賀。

%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.282691,139.660863+()&hl=ja&ie=UTF8&z=14%%35.282691%%139.660863%%14


今回は2泊3日で横須賀へ泊まって、鎌倉へ散策へ出かけるというプラン

何で横須賀かっていうと、たまたま。

でも、このプランは鎌倉がモノすげー混んでたということ以外は大成功

初めて横須賀行ったけど、なかなか良かった。

鎌倉行くのにも、東京とは逆方向だから電車がすいているし。

横須賀のショッピングモールから夕方
yokosuka1

もう一枚
yojosuka2

潜水艦!!!
yokosuka3

しかし、ごつい船ですなぁ。
yokosuka4

「きりしま」と「しらゆき」
yokosuka5

潜水艦が3機!!!!!!!
yokosuka6

横須賀駅前にゆるキャラ発見。
yokosuka7

横須賀駅構内。なんかいい感じだったんで。
yokosuka8

横須賀といったら、海軍カレーと横須賀バーガーらしいのだが、
今回は両方とも食さず。また行った時にでも。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/421-10572a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

