へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



退職なう

このたび出向先の某でかい企業への派遣の引き上げ、
それに伴い所属会社を退社をしました。

大きくジャンプするために、ちょっとしゃがんでみようかと。

所属会社とは円満な退社をすることができました。
多謝。

とりあえず、ちょっとだけ休んで、転職活動をしようかと思います。

もうすぐ34歳、ぎりぎりいけるか?いけないのか?

ちょっとバタバタしてて書き忘れたので、日付さかのぼって書いてみる。

コメント

がんばれ

  • 2010/09/13(月) 10:05:58 |
  • URL |
  • 同業者 #HgqtEJ9o
  • [ 編集]

>同業者さん
ありがとうございます。

  • 2010/09/13(月) 15:01:27 |
  • URL |
  • heppoko #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/431-b38e6abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

