へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



昔なつかしミニ四駆の写真

この間実家へ帰省したときに、部屋に昔遊んだミニ四駆があったので
懐かしくなって、写真に撮ってきた。
昔はもっとたくさんあったんだけど、(それこそ全車種制覇の勢いで)
就職を機に、この2台だけ残して全部捨てちゃいました。

今思うと若干もったいなかったなぁ。と。
ThunderShot BlackSpetial

thundershot1

ThnderShotはラジコンも持っていたなぁ。
中学校1年のときに同級生が家に窃盗に入りやがって、なぜかラジコンだけ取られた。
そのあとに(中3)、漫画とCDだけ盗みに入りやがった。
あたりはついていたので、ケーサツに通報して捕まえてもらった。
で、中3のときにラジコン盗んだのはこいつか、とわかった。
#本人否定したが間違いない。
そいつの母ちゃんが泣きながら土下座して謝った(メロン6つもって)ので
学校には言わないでやった。(中3なので進学云々があったから)
#あと、ケーサツの人もなんか、こいつの将来が云々いってたし。
#人の家に盗み入るようなやつの将来なんか知るか。とも思ったが。

今考えてもそれは間違った判断だと思った。あぁ、若さって。

・・・・なんかいやなこと思い出した。

閑話休題。

thundershot2

なんかこのフォルムで黒いとゴキブリみたいだな。。。。

thundershot3

経年劣化のせいか、タイヤが割れている。

goldemperor1

こちらはゴールドエンペラー(偽)
なぜ(偽)かというと、昔ミニ四駆のお菓子があってだな、そのお菓子で好きなミニ四駆のボディやらシャーシやらを市販のものと違う色で(たしか)買えるんだかもらえるんだかで、入手したものだからさ。
よく見るとライトの向きが、、、、あう、、、

thundershot&goldemperor

2台まとめて。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/435-1e004352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

