へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



一澤信三郎帆布のバックを買ったYO。

2泊3日で京都へ旅行に行ってきました。

京都で行って見たかったところで一澤帆布というところがあるんですが、もろもろの事情があり、今は一澤信三郎帆布の名前で営業しております。

もろもろの事情その2

%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.007650,135.777754+()&hl=ja&ie=UTF8&z=12%%35.007650%%135.777754%%12


一澤信三郎帆布
う~む・・・。色々思わせるこの並び。
ちなみに、一澤帆布のほうは現在営業していないようです。

店内の写真は、浮かれすぎて取ってないです。
嫁と2人であれがいい、これがいいと色々悩んだんですが。結局ショルダータイプのミニバックを買いました。

8400円。

バック1
布に包むと書いて「かばん」と読ませています。

バック2
かつては、一澤帆布でしたが、今は信三郎帆布というロゴに。

ほかにも、色々な種類のかばんがありましたが、そんなに安いものではないのでこれにしました。

通販もやってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/440-ac4f3df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

