へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



私は派遣エンジニア

私は派遣エンジニア

もうすぐ今のプロジェクトが終わってしまいそう。
悲しいかな、派遣エンジニアは休んじゃいけないらしい。
すぐ次の案件を持ってくる。

それはそれでいいのだが、もうちょっとお前、頭使えよ。
「え~、何とかって言う会社か忘れたけど、君と面談したいって、内容はわかんない。いつあいてる?」
をいをい、忘れるような名前の会社で、業務内容も聞かずに面接逝けってか?
そもそも、事前面談は違法なんですけどーー;)
ってか、派遣の免許、持ってないですよね。

こんな言い方されると、こちらもテンションさがりますんで、
せめて、自分で理解してから連絡しろ。あほ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/45-c25e3d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

