へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



VAIO TypeGが届いたのでフォトレビュー的なものをやってみた。

ノートパソコンを新調しようと色々考えて買ったVaioTypeGが届いた。

一度写真を撮ってファーストインプレッション!!的なものをやってみたかったので
写真を撮ってみた。

この機種は他のPCと比べてマイナー感が否めないので、需要はすくないか。

vaio1-1
SONYから宅急便が届く。
思っていたより全然軽い。本当にPCが入っているのかって言う感じ。
予定より3日くらい早い

早速開封の儀・・・・

vaio1-2
何年ぶりかのVaioオーナー。
その他広告のようなものが数枚。。

vaio1-3
箱小さっ
早速あける。

vaio1-4
中身は少ない。
左からバッテリー(S)、取り扱い説明書と保証書、ACアダプタ。

ACアダプタは小さくなりましたな。持ち運びに楽かな。
vaio1-6


そして本体登場
vaio1-5


上から見たところ。在庫の都合上、シルバーにしたけど、思っていたよりダサくないかも。
vaio1-7

開いてみる
ラッチとかがないので、片手で開くのは慣れが必要かな。
vaio1-8


右側。USB1個とモデム、VGA出力
本体の厚みが思っていたより厚かったが、それでも他社のよりは薄いかな(MBAとかVaioXは除く)
フラットなので、バックに入れやすそう。
vaio1-9


左側。電源、LAN、PCカードスロット、USB2個
vaio1-10


正面。SONY謹製メモリースティックスロットとSDカードスロット
イヤホンとマイク端子
vaio1-11


重さを量る。
vaio1-12
Sバッテリー込みで1kg切ってます。
SSDにしたらもう少し軽かったのかな


気が向いたら続き書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/456-e449cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

