へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



円高の今こそMACKINTOSHを買ってみた

MACKINTOSHだからといって、Appleとは限りません。


買ったのはMACKINTOSHのキルティングジャケット
たまには服だって買います。おっさんだもの。

たまにはちょっとだけお高めなものを買ってもいいだろうと。
自分へのごhoうわだれだなにす☆□▲○×

円高の今、とある界隈で騒がれているらしく
売れに売れているらしい、このマッキントッシュのキルティングジャケット

国内でも三陽商会がマッキントッシュ・フィロソフィーというブランドを出しとりますが
こちらも売れに売れているらしく、品切れ続出

最近はもう、もっぱら買い物はネットで済ましているもので
今回もグーグル先生にいろいろ聞いて回ってみました。

で、以下のお店から買うことに(のっとあふぃりえいと)
ChelseaGardenUK

イギリスにある日本の貿易会社(っぽい)ですな。

詳しくはウェブで!!

国際郵便で届いたゼェ。
MACHIIN1


いざ、開封の儀
ビリビリ。

パカリ
MACHIIN2

丁寧に包装してあります。
MACHIIN3

取り出してみる。ちなみに色はネイビー
MACHIIN4

サイズはUKサイズのSでぴったりな感じ。
広げてみた。
MACHIIN5

扱いは個人輸入になるらしく、消費税はかからず。
自分の場合は、特に関税もかからなかったので、商品の価格のみでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/09(水) 10:44:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/467-d890f925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

