へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



ノートパソコンの調子が悪い

自宅ではノートPCを主に使用しています。

機種はSony VAIO Z505VR/Kです。

4年くらい前に、アウトレットで確か12万くらいで買ったやつです。

が、最近どうも調子がわるい。


真夏には暑くなると、突然落ちるし。

今は、寒くて一発目はフリーズするし。

なんてわがままなパソコンでしょう。

まるで持ち主みたいだ。

最近は何の前触れもなく、動かなくなるし。

突然ブルーバックでストップエラーとか言ってくるし。

むむむ、これは、OSの再インスコですかい?

まぁ、仮に本体に問題があっても

自分でノートパソコン分解して、メモリーもハードディスクもとっかえて、OSもXPにしちゃってるんで、保障は効かないんですけど。

自己責任、自己責任。。

あぁ、遠くからLet'sNoteが「買ってくれ」と叫ぶ声が聞こえる・・・

ThinkPadでもいいんですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/73-70f3647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

