へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



今すぐ発送してください。

タイトルはAmazonのマーケットプレースに出品したものが
売れたときに来るメールなんですが。

今すぐ発送してくださいって・・・

いやぁ、いくらなんでも今すぐはムリダッペよ。

初めて本を売ってみたんだが、小心者のおいらは

うは、早く出さねば、組織に抹殺されてしまう

と、訳の分からん強迫観念にとらわれ、せっせと発送しますた。

いや、しかし何とかなりません?

まぁ、開封後すぐにお食べくださいのイメージなんだろうけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/78-4122ac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

