へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



ライブドア、ついに上場廃止らしいです。

このブログは某ライブドアに関しては、ライブドアショックとかも某堀江氏の逮捕もスルーしてましたが。

別にあちらこちらのブログやらニュースやらでやってるんで、1ヘナチョコブロガーが書いたところでってのもありますし。

まぁ、全然関係者でもなんでもないですし、株も持ってたわけではないんで、上場廃止とかになっても痛くも痒くもありません。

が、やはり株式市場に影響を与えていることも事実で、これによりまた、明日以降大幅な暴落とかされるとさすがに・・・・(--;

某ライブドアに関して過剰にヒートアップしている周りの報道やら、無知な株主やらを見てるとアイタタタですね。

報ステで、自称投資暦40年の主婦が出てましたが、自分の無知ぶりをよくもまぁ、テレビで披露できるもんだと感心しました。

ライブドアが今後どうなるかわかりませんが、純粋なIT会社として再出発されることを願っております。

技術的なところでは、某東証のシステムなんかよりもはるかに優れているかと思っていますので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/89-f18a239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

