へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



事件は営業で起きているんだ!!

相変わらず、もめているらしい。

私が現在仕事をしている会社と、実際に所属している会社は違う。
派遣なので、当然といえば当然なんですが、間に2社入っている。

この業界じゃよくあることみたいですが。
現在はこんな感じ

現在の職場
  |
請負業者A
  |
派遣会社B
  |
所属会社

昔はこの間にさらに2社入っていた。(ーー;)
で、何をもめているかというと

金です。金。

詳しいことは書けませんが、請負業者Aがかなり持っていってます。

丁度3月いっぱいで今のプロジェクトが節目を迎えるのを機に、直接取引きできる企業へ行かせたい、という思惑が所属会社にあったりなかったり。

で、困るのは請負業者A
現場では継続の希望が出ているからです。

でも、所属会社は何とかして自分を引き上げたいと思っているわけです。

なぜなら、請負業者Aの条件が悪すぎるからです。



・・・・なんてやり取りが、現在起きているということを所属会社の営業担当が言ってました。

あまりにややこしいので、書くのもあほらしいんですが。

請負業者Aの営業担当がキレているらしいです。

所属会社は営業担当と取締役2名+社長が大激怒


一触即発、仁義なき戦いです。

チャララ~ン♪


うは、おもしれーモゴモゴ

まぁ、どちらにしても出た結果に従わなきゃいけないんで、静観してますが。

あまりお金に目が眩んで、現場の人間無視してると、イタイめ見ますよ。


どちらもね。フフフ・・・w





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/94-5ad7b397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

