へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



事件は社内で起こっているんだ!!

前回の記事での仁義なき戦いは、どうやら継続で行くということになったらしい。

なんでも、今日一日で他の案件が見つかったら、そっちへ行かせようと画策していたらしい。

でも、そもそも、あんた、そんなに営業してないでしょ。

「以前断ったところに再度連絡するのも気が引ける」とか言いますが、

全部あんたが勝手に仕組んで自爆しただけでしょ。

「今後は会社として方向性を決めてから動くことにします。」

って、じゃぁ、今までは何なの?

という、突っ込みはあえてしませんでした。

とりあえず、今回は会社に判断を仰いでみてどう動くか見てみようかと思いまして。

そしたら、やっぱり残念な結果に終わりました。

あんまり多くは書けませんが、会社として、派遣する人間の将来に関して何も考えていなかったということです。

情けない。何より、その会社の姿勢が情けない。

ヤベ、また愚痴っちまった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/95-1af2a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

